シュランの毎日しんどい

生きてる意味がわからない

那須の旅 1日目

那須に来てます。

思えばコロナが発生して以来県外に遠出するのは初めてかも。今、Go toトラベルが功を奏してかなりお得に旅ができるんですよね。

で、

台風が逸れてくれて無事、那須に来ることができたのですが…

f:id:ktyarin:20201011073142j:image

めっちゃ雨降っとるやないかい!

 

逸れたとはいえ豪雨のおかげで行ける場所限られてくる。

なので最初にアジアンオールドバザールに行きました。


f:id:ktyarin:20201011073309j:image

f:id:ktyarin:20201011073314j:image

ここはインド、タイ、ベトナムなどのアジア諸国のグッズが売ってあるお店。那須ウブドっていうふうにも言われてる。

f:id:ktyarin:20201011073502j:image

いいねぇ… ンフーwww

とりあえずブランケットと栓抜きとインテリアを買って出た。

 

次に向かったのはクラシックカー博物館。

f:id:ktyarin:20201011073832j:image
f:id:ktyarin:20201011073838j:image

矢部ェ!!!

雰囲気よすぎ!かっこよすぎ!

f:id:ktyarin:20201011073944j:image
f:id:ktyarin:20201011073940j:image
f:id:ktyarin:20201011073948j:image

スーパーカーよりマッスルカー派です。

しかしこんな状態も良くてどうやって集めたのかな。

倉庫内では常にオールディーズが流れてて雰囲気が50〜60年代のアメリカ。こいつはすげぇ。


f:id:ktyarin:20201011074154j:image

f:id:ktyarin:20201011074151j:image

アメリカ50州の警察バッジとナンバープレート。

これヤバくないすか?

オーナーの趣味が素晴らしく感じられる所だった。

 

前述の通り、雨のせいで予定が崩れたので早々とホテルにチェックイン。


f:id:ktyarin:20201011093847j:image

f:id:ktyarin:20201011093850j:image

ホーンテッドマンションか。

こんな小洒落たヨーロピアンなホテルに泊まった事って… あんまないかも?

f:id:ktyarin:20201011094023j:image

ディズニーシーのアトラクションに並ぶとこみたいに洋館がモチーフで凝った造りになってる。

 

f:id:ktyarin:20201011094139j:image

これは夕食。フレンチ。

フレンチの割に美味しかった。

 

f:id:ktyarin:20201011094237j:image
f:id:ktyarin:20201011094240j:image

貸切風呂〜

湯船に浸かりながらTwitterができるなんて最高すぎだと思ったツイ廃だった。

 

f:id:ktyarin:20201011094344j:image

 

2日目に続く。