シュランの毎日しんどい

生きてる意味がわからない

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴子ダム

鳴子ダムに行ってきました。 Flood of tears 何も〜見えない〜

やる気アップの旅 3日目

最終日。 本日の車内BGMはJUDY AND MARY → LUNA SEAでした。 蔵王の御釜に行きました。 自然の壮大さ矢部ッ 高山植物と死んだ木が沢山あった 「「「死んだ木」」」(カート・コバーン) 山形との領地争いこちら行きます。 レストハウスでずんだソフト食べた…

やる気アップの旅 2日目

志津川のホテルをチェックアウトして仙台方面へ行きます。 今日の車内BGMは黒夢 → Jon Bon Jovi → ジャーニー → LINKIN PARKでしたが、黒夢をずっと聴いていたら鬱になりました。ガチです。 いや、めちゃくちゃかっこいいんだけどね でも清春の声と渋くてハ…

やる気アップの旅 1日目

やる気アップの旅とは即興でつけたので深い意味はないですがよろしくお願いします。 今日は志津川に来ています。 それより途中足挫いてめちゃくちゃ痛い。 道中は、 こんな感じ。 旧北上川が北上川と合流する辺り 利府インターから三陸道に乗って桃生津山イ…

自己満アニソン総選挙2020

アニソン総選挙、1位がエヴァだとか鬼滅が2位とかで騒がれてますが、個人的に入っててほしかったのが無くて残念です。 なので個人的に好きなアニソンを紹介する自己満記事を書きたいと、思いまぁぁぁーーーす!!! DAYBREAK'S BELL / L'Arc〜en〜Ciel DAYBR…