シュランの毎日しんどい

生きてる意味がわからない

2022-01-01から1年間の記事一覧

ホタルを見る会

やっと引越しが終わって環境にも慣れて落ち着いた日々を過ごしているシュランです。 で、引越し先(今住んでる場所)がめちゃくちゃ田舎なのよ。コンビニ無し、窓開ければ森林、近所のスーパーには虫除けライトetc…。 そんな田舎だからこそ町内会でホタル祭…

思い出の街

僕が5年間暮らした街から離れることになったので思い出のしるしということでここに書き残しておきます。 ここの横丁で人付き合い方とか酒の飲み方を学んだんだよね。良いスナックや居酒屋があって確実に俺を一丁前の大人にしてくれた通り。親のような、とて…

【心霊】西日本最恐の心霊スポット・福岡の犬鳴に行ってみたら…

一睡も出来ずにミスチルの福岡ドーム公演に行ってたシュランです。 さて、今回は折角福岡に行ったんだから行かない選択肢はないよね!って事であの有名な心霊スポット・犬鳴に行ってきました。 で、犬鳴ってどんな謂れがあるのかなんだけど 部落のような地図…

【ガチギレ】寿司屋で喧嘩売られました【ボコボコ】

今日は春らしい陽気に包まれた1日でしたね。 いつもの不調も今日だけは大人しくしててくれて最高でした。 ある1つの事件を除けば…。 今日はまず岩魚のおっちゃん(山形県東根市にあるドライブイン「泉や」の脇で岩魚を焼いているおじさん、以前立ち寄った際…

胃カメラ

前から食べたものが上がってくる症状に悩まされていて、食道とか胃の中を診てもらいました。 それで人生初胃カメラをしてきたので記念に感想とか書きたいと思います。 まず最初に胃を広げる薬(?)みたいな筋肉注射をされた。これがまぁ結構痛い。筋注だか…

【2011-2021】10年間で行って良かったライブまとめ

去年、2021年で初めて行ったライブ(2011年のMr.Children・SENSE in the field)から10年経ったということなので今回は僕が行ったライブ14公演から厳選して5つ、行って本当に良かったライブをまとめたいと思います。 【5位】DEF LEPPARD / JAPAN TOUR 2015 …