シュランの毎日しんどい

生きてる意味がわからない

思い出の街

僕が5年間暮らした街から離れることになったので思い出のしるしということでここに書き残しておきます。


f:id:ktyarin:20220529161544j:imageここの横丁で人付き合い方とか酒の飲み方を学んだんだよね。良いスナックや居酒屋があって確実に俺を一丁前の大人にしてくれた通り。親のような、とても大きな存在だった。

離れるのが惜しいな…。


f:id:ktyarin:20220529163514j:imageここで働いてた時期もあったね。ただ店舗が狭過ぎて休憩室が無かったね。


f:id:ktyarin:20220529163715j:image北仙台駅。ここから松島や山寺に行ったね。地下鉄で街の中に行くのも便利だったね。


f:id:ktyarin:20220529163936j:image今はドラッグストアだけど前はTSUTAYAだったテナント。そのTSUTAYAで色んなジャンルのアルバムを借りて聴いてたのを思い出す。


f:id:ktyarin:20220529164055j:imagef:id:ktyarin:20220529164105j:imageここの公園も気分転換でよく来たな。


f:id:ktyarin:20220529164231j:image川の水が綺麗で都会のオアシスだったね。


f:id:ktyarin:20220529164311j:imageここのドンキは本当に思い出深い。衣類から酒、つまみまで揃うし。深夜までやってるから寝ずに来たこともあったよね。


f:id:ktyarin:20220529164505j:image最後にここのセブンも。俺の吸ってるパーラメントショート9mmが置いてあるのは近所でここくらいだから何回も通って買いに来たね。

 

他にも色んな思い出があるけど今は新天地で頑張ってやっていかなくてはね。